ハリー・ヨシダさんの「不眠症改善・催眠誘導法」
2chでも、効果なし?効果あり?と評判みたい。

暗示内容を変えるだけで、

あがり症や、潜在能力開花など、

他の目的に多様に応用できることに気づき、

自分独自の催眠暗示文を自在に創りだし

活用する方法を学べます。


他の催眠講座では見たことが無い、独自の新しいHMCM催眠誘導法っていうのは、
なんだか微妙だよね。

気になるけど、かなり迷ってます。私に使いこなせるか…

口コミと体験談の確認

自己催眠もちょっと怖くなるくらい効いて、

ハリーさんの講座は、すぐに実践できることばかりで、

効果を実感しやすいところが本当に素晴らしいです。

こんなセミナーに参加できてこれからの人生が変わったと思いました。

このセミナーに参加して体験したことや、学んだことを知らないで過ごす未来と、

知った未来の違いはとてもとても大きいって

ブログの評価を信じて、試してみるかな^^