ネットでいろいろ探していて見つけた
佐藤久佳さんの「自由形スピードアップ・プログラム」。

練習する時間がない

前半と後半に5秒以上差がある方

ラスト10mで失速する

少し練習をサボると、すぐにタイムが落ちる

呼吸の時にキックが遅くなる

キックの推進力がない

ペース配分がイマイチわからない

等々…悩みや疑問は様々なものがあります

「キックの推進力」
「試合でのペース配分」
「ストリームラインの作り方」

これ以外にも速いスイマーに必要な全てを、

このプログラムで強化&改善方法って言うのは、
どうなの?ちょっと無理があるかな?

2ch(ちゃんねる)のスレに口コミがないかどうか
探しているところ…

使用後の感想と評価は?

最も速く泳げるのがクロール

強力なキックによる推進力はもちろん、

左右対称な滑らかで力強いストロークがその源です。

このDVDでは、ストロークを一つ一つ分けながら、

最もわかりやすく、しかもトレーニングしやすい方法で
身につけてもらいます。

自由形を速くする、キャッチ、プル、フィニッシュを

パワーアップさせる秘訣コツや秘訣が

ふんだんに盛り込まれてるって

これは使ってみたくなるよね。
どうしようかな?