最近あちこちで取り上げられている
岡野真さんの「3時間であなたは変われる。自信をつける幸せメディテーション」。


なぜ、私はこんなに弱い人間なのだろう?

本当はもっと、強くなりたいのに

あなたは、こんなふうに思ったことはありませんか?

いつでもどこでも、幸せでいられるプレゼント

最高のプレゼント(贈り物)とは、

プレゼント(今この瞬間)のこと。って話だよね。

でも、実際どうなの?
誰でも成果を出すことって可能?

3時間であなたは変われる。自信をつける幸せメディテーションが向いている人・いない人

瞑想は簡単に言ってしまえば、

深くゆっくり呼吸をして、

意識を一点に集中するというだけのものです。


たったそれだけで、あなたは「今を生きる」ということが

できるようになる。

今日からすぐに取り組める、

「自分に自信をつけていく作業」

これらをやれば、瞑想の力(今を生きる力)はさらに加速するって

面白そうだけれど
もう少し検討してみよう。