インターネットのサイトの中には、
なんか怪しいな〜ってものも多いよね。

藤森善弘さんの「水泳ベストタイム更新プログラム 〜2軸泳法で4泳法に革命を起こす〜」ってどうかな?

同じ時期に水泳を始めた水泳仲間は、

自己ベストを更新しているのに、

自分は一向に更新できずに悩んでいませんか?

どうしたらもっと速く泳げるようになるのでしょうか?

それはとてもシンプルです。

水泳でタイムを伸ばす上で大切になるポイントは次の2つしかなく

1.水の抵抗を減らす

2.自分の力を推進力に変える

水の抵抗を極力減らして、

速く楽に泳ぐことが可能になるのでしょうか?

その秘密は藤森先生が提唱している2軸泳法です。って話だよね。

大げさ?でも本当に効果があるなら…。

購入者のレビュー・口コミは?

2軸泳法を体でも理解できるようにするための運動があり、

運動といっても泳ぐことができなるらできる簡単な運動です。

こうして感覚を養うことで2軸泳法が身に付けやすくなります。

2軸泳法を理解し体感するための陸上でできる

うーん、悪くないかも?

実際に試してみる価値はあるかな。

藤森善弘さんの水泳ベストタイム更新プログラム 〜2軸泳法で4泳法に革命を起こす〜って、
どうなんだろうね?

テレビや雑誌に載っているのは見たことないけれど
有名なのかな?

体幹がブレず余計な抵抗が生じない。

肩から骨盤にかけての左右2つの軸を

中心として這うようにして泳ぐ

手を入水させる位置は骨盤から

肩にかけの軸の延長線上のため、

力の入りやすい位置からかき始めることができて効果的

ローリングさせるという概念がないため、

体幹が安定する泳ぎになり、

キックが安定的で力強くなる2軸泳法っていうから
ちょっと興味あるんだよね。

詳しい内容ってどこかにあるの?

ネタバレや口コミを探してみた

2軸泳法を藤森先生から学び身につけることで、

水泳が大きく変わり、

後半になっても体力が続き、

疲れにくく速く楽に泳げるようになります。

また体のブレがなくなり、キレイなフォームで無駄なく

力強く泳げる呼吸もスムーズになり

、無駄がなくなってスピードアップでき

ライバルに勝てるようになるって

ちょっと面白い。

試してみたいね。