最近、何かの雑誌で取り上げられてた気がする谷口 早織さん

その「MC就活法プログラム」って、どうなんだろうね?

本当に悪評とかクレームはないのかね・・・

就活面接のポイントを理解し、

理解したすぐにから
面接にその事を実践する事で、

面白いほど面接官から反応がかえってきて、

選考がどんどん進むそんな方法っていってるけど、怪しいと思う。

もしかして、インチキ 詐欺なの?

いくらなんでも、そんなに簡単に効果がある結果が出るわけないもの。


2chには効果なし返金とかあるのかなぁ。

⇒ 購入者の声を確認してみる



この教材は就活生だった時には

絶対に気づけない選考や面接でのポイントが

ぎっしりつまっていますが、

教材の内容をきちんと全て実践したにも関わらず、

全く効果が実感できなかった場合、

購入後3ヶ月(90日)以内なら、いつでも返金するって

ちょっと予想していたのと違うみたい。

やってみようかな?

谷口 早織さんのMC就活法プログラムだけど

大手通販サイトでランキング上がっているみたい。

MC就活法プログラム3ステップで構成され

1、企業選び

どうやって企業選びをしたら良いのか?

自分にあう業界や企業選び方について詳しく解説

2、書類選考

面接官から高い評価を得て、

書類選考が突破する文章の書き方を徹底解説

3、面接

面接官が、あなたを採用したくてたまらなくなるトーク術を、

具体例を細かくあげながら徹底解説しているってっていっているけれど、

本当のことなのなかな?

体験談とかレビュー

さくらだったりしてね。

悪評やクレームの噂はないのかな・・・


2ch(ちゃんねる)の評判が気になったから

調べてみたよ。

⇒ 2chのスレではどうなの?口コミ・感想



嘘じゃないみたい。でも・・・

偏差値も高くなく、頭も良くなくても

選考や面接のポイントは知っているか

知らないかで運命が分かれます。

そこには偏差値やIQの高さなんて微塵も

関係ないのです。

あなたが、お伝えする事を理解し実戦すれば、

どんどん就活突破力が積み上がるって

谷口 早織のMC就活法プログラム


試してみないとわからないよね。