FX投資情報をネットでチェックしていて知った
Flash Zone FX (フラッシュ・ゾーン FX)ってどうなんだろう?

再現性はあるの?

購入した人はどうだったのかな?稼げてる?

興味があったので2chのスレ
を調べていたところ。

アメリカの大手企業である

SMBキャピタルの為替・先物部門のディレクター

ALEX SALAZARが社員のためにが編み出した手法で

分かりやすく言うと、社員のための「マニュアル」

過去ではなく、未来を予測する手法

実践前から不安を与えることのない保証内容って、言っているね。

実績・口コミはどう?

サイクルクローズと言う相場の条件を見つけ

あるイディケーターを利用して、

相場が急落から上昇にかわるトレンド転換を明確に判断し

エントリー。

条件に従って、ストップロスとリミットを

入れ利益確定をまつ

この3つの要素さえきっちり抑えておけば

その他に必要なスキルやテクニックなども

一切必要無いって

試してみる価値はあるかもね。

まだ検討中だけど。