「ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ」で今話題の近藤千津子さん

自宅で1日わずか5分毎日のマッサージでワンちゃんが、

元気で賢いお利口さんに早変わりするあなたも出来る指の魔法で、

愛犬のガンを1か月で消した驚愕の免疫マサージ

リンパ液の循環と老廃物の排泄をうながし、

全身の機能バランスを整えることで

免疫力、自己治癒力を高めることを目的とした施術方法って言っているね。

ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージの効果は事実?

口コミサイト、2ch(ちゃんねる)のスレでも
いろんな意見があるみたいだけど・・・

購入者はどうなんだろうね?

気になる感想・評価を見てみる

ワンちゃんが言うことを聞かない原因は、

飼い主さんとの「主従関係」を理解していないことにあります。

主従関係を理解していないとワンちゃんは「問題行動」を起こします。

しかし「免疫マッサージ」をすることで

ワンちゃんに主従関係を気づかせてあげることが出来るんです。

「免疫マッサージ」を続けていくと

ワンちゃんとの信頼関係が強くなり

飼い主を信頼するようになります。

そうすると絆も一層深まり、

主従関係も構築できますから、

問題行動で一番多い「落ち着きのなさ」を解消するって

イマイチかと思ったけれど、そんなことなさそう。
これは買ってみてもいいかもね。