『 NEXT Stage 』は

勝ち方と経験をまとめたもので

10の練習で潜在的な身体能力を高め

7つの必殺技で均衡状態を崩し

必勝パターンで点を取る

スクールの生徒と同じ内容の勝つ方法っていうのが評判の、

青田真利さんの「NEXTstage」。

いろいろな実践の例が紹介されていたけれど

私でも結果を出すことってできるのかな。


口コミと体験談をチェック



試合で使わない無駄な練習や

使えないプレーを練習することがなくなります。

自分に必要な技術がはっきり分かるので

上達の最短ルートを知ることで

、努力した分だけ結果がでるって

当然継続しないとダメだろうけれど
試してみるのはいいかな。

2ch(ちゃんねる)で話題になっているという

青田真利さんの「NEXTstage」。

最近ちょっと気になっています。

さらなるレベルアップの為

戦略を次から次へと大量に生み出す方法

これからの練習でやるべきこととは?

試合で勝つために1番大事なこと・・など

長期的にうまくなっていくための方法を紹介

これを知れば、指導がなくても自分の力で成長出来るって

期待しても大丈夫かなー


体験談とネタバレを見てみる



「たくさん練習すれば勝てる」

「ちゃんと打てるようになったら勝てる」

と思っておませんか?

ちゃんと「勝てる方法・考え」を知れば、


今のレベルでも勝つことは可能な、

ほとんどの人が知らない「試合をコントロールする秘密」っていうのはどうなのかな?
実際にやってみたいよね。