シベリアンさん
「Nitro1(ニトロワン)」」がとても気になり
実践した人のブログや2chなどを調べていたところ。

競馬における2大基本ファクター=能力・適性を忠実に、

非常に正確に見極めることに特化し、

この2大基本ファクターから自動抽出された馬を

そのまま何も考えずに狙えば、

高配当の馬券を何の苦労も無く射止めることも

容易になるのが「Nitro1」。って言っているよね。

2ch見てみても、怪しい評判やクレームはなかったけれど
自分にも成果が出せるかちょっと不安。

購入者の本音は?確認してみる

競馬初心者の方のために

「Nitro1」ソフト上で印のついている馬から

馬券を規則的に買うだけで、

穴馬が的中しやすくなります。

各レース毎にどの馬が当てはまっているのか

、PDFレポートで逐一調べるのは手間もなくなり

簡単な 操作だけで、

しかも瞬時に 「該当馬」を調べられるって。

これは試してみても大丈夫かも。

マイペースで実践できそうだし、やってみようかな。